ABOUT USケイファーマーズについてABOUT USケイファーマーズについて

ABOUT USケイファーマーズについて

九州から新鮮さと本物の味を厳選し、大阪に直送。
毎日来ていただいても満足いただける商品を取り揃えています。

ケイファーマーズは、九州の新鮮で美味しいものを毎日厳選して、その日のうちに直送し、ご提供しています。
日々のお料理に欠かせない定番品から今話題のタイムリーな商品まで、お客様に来て良かったと思われる商品をご用意しています。

FEATURE/ ケイファーマーズの特徴

  • 自社ブランド牛を飼育・販売

    0101自社ブランド牛を飼育・販売

    畜産の肥育から商品化まですべて自社のグループ企業で行なっています。飼育は、九州産の飼料を使用し、豊かな自然広がる放牧地で、健康状態を確かめながら丁寧に愛情と努力を注ぎ込んで育てています。生肉はISO9001認証の鹿児島加工工場より厳選された商品を直送しています。そのため常に良質で安全、加えて低コストで生産可能となっています。一頭一頭のトレーサビリティも実現しています。

  • 「九州」をキーワードとした食品を販売

    0202「九州」をキーワード
    とした食品を販売

    農産物は産地より直送し販売。その他調味料やお菓子もすべて九州産にこだわり、通常大阪では購入できない地域密着の品々を取り揃えています。関西とは一味違う数々の品をぜひお試しください。お気に入りの味が見つかるかもしれません。

  • プライベートブランド商品を開発・販売

    0303プライベートブランド商品を
    開発・販売

    店員も開発チームに参加して、九州の原材料を使用したプライベートブランド商品を開発、販売。素材の味も生かしながらオリジナルな味を追求しています。ドレッシングやデザートなどは評判で、リピートしていただく商品も多数あり、これからもお客様のご要望にお応えしながら商品を開発していきます。

  • 六次化産業の一翼を担う

    0404六次化産業の一翼を担う

    牛の飼料生産から飼育(一次)、製造・加工(二次)、小売・外食産業(三次)までを一貫して行うことを六次化産業化といいます。ケイファーマーズは、カミチクグループの小売産業でお客様に良質な精肉をご提供する役割を担っています。また私たちが商品を販売することで、九州の農畜産業に従事している方への貢献もしています。

SHOP/ 店舗

生鮮市場rich.ばんばん千代田店
生鮮市場rich.ばんばん千代田店

生鮮市場rich.ばんばん千代田店

生鮮三品が充実し、市場の専門店を集めたような活気と元気があって「スーパーらしくない」スーパーです。また地域密着型で、お客様との会話がいつもあり、気軽にコミュニケーションが取れるところも地元の方に愛されている理由のひとつです。九州の厳選素材を飼料として育てた精肉をはじめ、加工食品など、プライベートブランド商品も充実しており、九州のお店でも見られない特徴ある品揃えです。

日本の農業に、答えを。カミチクグループ企業